Life is 映画。

大学の勉強、プログラミングなどなんでも〜

ブログ開設!! とりあえず映画について話すよ

これからブログを書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

ありふれた挨拶でごめんね!

自己紹介としては  \映画/ が好きです。

Amazonprime, iTunesで見ることがほとんどで大学まで1時間半かかるからその間に見てますね。月曜から金曜日までの5日間毎日(テスト期間は除くよ)のように電車でスマホ片手に満員電車の中、映画を見てますね。この名シーン誰か覗いてて見てくれてないかなぁ...なんて事考えることがあったりします(キモい)。

 映画館で見る映画はやはり別格ですね。最近はお金がなく観に行けてませんが...

あの雰囲気がたまらないんです。薄暗く、でも不気味な薄暗さじゃない。ポップコーンの匂いが映画館を浮かび上がらせている気がします。自分は映画に集中したいのでポップコーンを買うことはありませんが(笑)

 今は実家暮らしなので、一人暮らしを始めたら、ホームシアターを作るのが夢です。プロジェクターで巨大スクリーンに映像を映し、部屋中にスピーカーを設置して....なんてことを毎日考えています。お金があれば映画館と同じ椅子も欲しいです。

 初めてのブログなので拙い文章で申し訳ないです。今後ともよろぴく。