Life is 映画。

大学の勉強、プログラミングなどなんでも〜

これから勉強していく事をまとめていくよ(大学、プログラミング)

(1) Deep Learning

pythonを用いてdeep learningを学んで行きたいと思います。

自分はプログラミング初心者で進むのが遅いかもしれません。

オライリーのゼロから作るDeep Learningを使って進めます。

次回以降の記事は、主に本に沿って理論的なことを書いていく予定です。

環境構築等は別の人の記事や本を見てください(教えられるほど詳しくないから)。

 

(2)大学の授業で学んだこと

この記事を書き始めるのが大学二年生以降なので二年生以降の分野となります。

自分は理工系なので、微積分、線形代数等の基礎はできているものとして書いていきます。

たまに文系科目も書くかもしれません。

 

(3)その他

上の2つが主に書くことですが、それ以外もなんか役に立ちそうとか思ったことも書区と思います。