Life is 映画。

大学の勉強、プログラミングなどなんでも〜

第1回 個人的おすすめホラー映画3選

1.ライト/オフ

これは予告編から怖い。

僕は映画館で見たんだけど、とにかく最初からビクビクしてた(構えてても怖かった)。

ホラー要素は、電気を消すと出てくるオバケ!

しばらく夜に電気消すの怖かった(笑)

これは演出とかよくできてたし、そこで来る!?ってシーンもあった。

ホラー映画好きの人も必ずビビるシーンがあるでしょう!

ストーリーもそれなりに面白かったし、総合してかなり個人的な評価は高かったです!

数年前の映画だからレンタル等で見てみて!部屋のライトをオフにして...

とりあえず予告編みてみてください。怖いです↓

youtu.be

 

 

2.死霊館

これまたおすすめ。

最後まで飽きることなく観ることができる。

これ軽くトラウマのシーンあるんだよね...

手で拍手するシーン。 

え?幽霊とかがでるシーンじゃないの?

って思った人いるでしょ。

でも見ればわかる。

手を叩くシーンが一番怖いって。

これ、予告編で見れちゃうんだよね。

でも、本編の面白さは保証するから一見の価値あり!

まずは観てみて↓

youtu.be

 

3.ハロウィン(2018)

このシリーズは古いのがある(すみません。観てないです。)んだけど、それのリメイク版?続き?です。(適当ですみません...)

ただ!

映画館で観たんだけど、とっても面白かった。

マスクを被った殺人鬼マイケルが、悪いことしてるはずなのになぜかかっこよく見えてしまう。

あと、人がたくさん殺されます(グロシーンもあるので閲覧注意)

もちろんホラー映画なので脅かしてくるシーンもあるのでご安心を。

最後に言いたいのが、最初のオープニングに入るシーンがすっっごく好き!

耳に残るあの音楽と狂気な感じの映像でタイトルがバーーンって表示されて、鳥肌がたっちゃいました。

続きがありそうな終わり方だったのでぜひ続編が出たら観に行きたいですね!

予告編も見応えあり!↓

youtu.be

 

 

以上で終わりです!

「ホラー映画に挑戦してみたい!」

「何観ようか迷ってる!」

って人の参考になれば幸いです!